fc2ブログ

ツンデレバレンタイン①








テスト期間の学校の行き帰りに書いたssです
上条さんと美琴たんがぼのぼのいちゃいちゃするだけで
全く起承転結とかないですw
おそらくしばらくそれが続きます


前作こちら

2月13日(かいせんまえ)

御坂美琴の2月14日(みことせんせん)

上条当麻の2月14日(かみじょうせいせん)


僕の上琴ssまとめ




「さあ、ついたぜよ~」



家の前。そこで俺が見たのは。



「やっときたなー、上条当麻」

土御門の妹、土御門舞夏と



「あ、きたきた。遅いわよ!」

何故かメイド服を着た美琴だった。



「御坂!? 早いな??」



「今日は私の中学が入試の日なのよ。だから早く来ちゃった。」



「そして、その服装は何だよ!?」



「え… あ… こ、これは…」

「ご、ご主人様何か用あります、か?//」

は美琴が問う。



「特に何もねーけど」



「ご主人様は… ご主人様はこの私に何もしてほしくないなんて贅沢ね~」



「おーい、最後の方いつもの御坂に戻ってますよ~」



「練習したのになー、みさか」



「うん…」



「恋バナ、楽しかったぞみさかー」

舞夏が割って入る。動く掃除機ロボットに乗りながら。



「ふぇ!? あ、そ、そう?」



「青春だなー」


「さあ、舞夏。邪魔するのも悪いから、部屋に帰るぜよ」



「おう!」

「メイドプレイ堪能するぜよ~ かみやん」



「何言ってんだよ!!」


土御門が義妹を連れていくのを見ると、あのシスコン野郎、チョコでももらうのか、と邪推してしまう。



「じゃ、部屋入るわよ!」

美琴に腕を捕まれる。



「ちょ!? わかったよ」



鍵を取り出して開ける。前に美琴と携帯のペア契約をしたとき、もらったゲコ太ストラップのついた鍵だ。



「それ…あの時の…」



「ああ、折角だから使わないともったいないからな」


「ふーん、そう…//」

顔を赤らめ目を背ける美琴。



「な? 外してもいいんだけど!?」

何故か電撃ビリビリの予感がした。



「そのままでいいわよ。」



「あ、そうですかー」

何も起きなくて良かった。





二人で部屋に入る。

おじゃまします、と美琴が先に靴を脱ぎ、リビングのこたつに侵入する。俺も続いてこたつへ。



「先言っとくが、ビリビリだけはやめてくれよ」



「それはアンタの行いによるわねー」



「お嬢様勘弁してくださーい」



「わかってるわよー」

本当にわかっているのだろうか。



「で、今さらだけど、何の用なんだ?」



「へ!? ほ、ホットチョコ作ってあげるのよ! バレンタインデーだし…」
それは予想外の返事だ。


「チョコ!? うちの台所でか?」



「そうよ。ここ最近は雪も降って寒いし、暖まれるんじゃない?」

なんだ、美琴が天使か菩薩に見える。



「ありがとうございます御坂さまー」

土下座。



「あのねぇ、そんな恐縮しなくていいわよ」



「なんで御坂美琴お嬢様がそんなことしてくれるのでせうか?」



「普段世話んなってるんだから当然よ! あくまで義理だからね!//」



「ん? 本命にもこんなことすんのか?」



「ほ、本命なんかいない!// いないったらいない!//」



「そうか」

何故だろう? 少し寂しい



「何よそのそっけない返事? もっと喜びなさいよ!」



「高飛車なメイドさんだなー」



「うるさい!!」



「おっと、電撃は困りますよ~」

立ち上がり、美琴の頭に右手をのせる。



「う…う…// アンタもてあそんでるわね!!」

上目遣いで悔しそうな顔を見下ろした。



「ん? もてあそんでるつもりはないけど??」



「後で覚えときなさいよ!! とにかく、台所貸しなさい!!」



「ああ、好きにしろ~」

と言うが。何故か美琴は動かない。

「どうした? 台所借りるんじゃ…」



「へ!? ああそうね!! 台所行くね!」



美琴が台所に行くのを見たあと、変な御坂だな…と思う。



「ま、いっか…」




ダイニングで寝転んで、台所で作業している美琴を見て、ふと思った。

「なあ、御坂」



「何よ?」



「何かさ、夫婦みたいだな」

ドンガラガッシャーンと、音がした。美琴が顔を真っ赤にしている。



「な// 馬鹿馬鹿何言ってんのよ!!」

意外と可愛いとこあるんだな、とか考えていると…


バサア…



白い煙が、甘い香りが広がる。あああという声と共に。



「上条さんちの台所がぁぁぁ 不幸だぁ」

と言いながら、幸せが続けばいいのに、と願った。



続き

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

原作ではゲコ太のストラップは上条さんの携帯についてるはずだよ

携帯の契約ですからね…

携帯につけてたのを変えはったと思ってください!!(強引か)

上条さんの携帯ストラップの場所変えた話でも作ってみるか